「つれづれ乱読記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 福井麻衣子 ‘東京の夜のよりみち案内’

<<   作成日時 : 2017/04/11 12:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事で(特に心が)疲れた時、そのまま家に帰らずどこか寄り道したく
なりませんか?。そのような時のお勧めが‘東京の夜のよりみち案内’
という本です。この本は、遅くまで利用できるだけでなく、最寄り駅から
近いことや休日は混んでいても平日の夜なら空いているスポットを中心
に紹介しています。

‘東京の夜のよりみち案内’で紹介しているスポットは、バー等の飲食店
ばかりではなく、美術館や図書館、水族館など都内の様々なスポットを
紹介しています。個人的に特に気になったのは、豊島区立の図書館です。
区営の図書館ですが、22時まで利用可能だそうです。しかも、内装は、
すごくおしゃれです。大田区民の私ですら、一度は行きたいと思ったほど
です。

東京の夜のよりみち案内
ジービー
福井麻衣子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 東京の夜のよりみち案内 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
福井麻衣子 ‘東京の夜のよりみち案内’ 「つれづれ乱読記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる